スマートフォン版はこちら

朝霞厚生病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

朝霞厚生病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
朝霞市の病院、「朝霞厚生病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 351-0033
住所 埼玉県朝霞市大字浜崎703
電話番号 048-473-5005
診療科目 脳神経外科,整形外科,外科,放射線科,循環器科,消化器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

朝霞厚生病院 の近隣にある病院のご紹介です。

大城胃腸科外科医院 埼玉県朝霞市本町2-3-9
北あさか城北クリニック 埼玉県朝霞市朝志ヶ丘3-5-2
朝霞整形外科・外科 埼玉県朝霞市幸町2-7-41
塩味病院 埼玉県朝霞市溝沼2-4-1
村山クリニック 埼玉県朝霞市朝志ヶ丘1-7-7
青柳診療所 埼玉県朝霞市本町2-13-6 朝陽ビル1F
内科小児科関医院 埼玉県朝霞市三原4-12-48
石原クリニック 埼玉県朝霞市浜崎1-2-10 アゴラ21ビル5F
磯貝医院 埼玉県朝霞市三原3-2-5
朝霞台中央総合病院 埼玉県朝霞市西弁財1-8-10


おすすめ病院の口コミ

  • 蘭ちゃんさん
    行定病院 口コミ
    行定病院の呼吸器内科の専門医師は、若干一言少ない所があるけど、何度も先生の診察にかかり、とても親切にアドバイスくれるので、だいぶ症状が落ち着きました。今は、かかりつけ医としてお付き合いさせて頂いてます。
  • ふくさん
    若林医院 口コミ
    若林医院は武蔵浦和駅と中浦和駅を結ぶ遊歩道沿いにあります。内科と小児科皮膚科もあります。皮膚かはなかなか後回しになっていたのですが、小児科で受診した時に私の顔の湿疹をみて急遽子供と一緒に診療してくださいました。またインフルエンザの時にはかなりひどい状態で歩くのもやっとだったのですが、直ぐに薬を飲ませてくれました。そして点滴をしてくれました。点滴をしているときに先生が診察の合間にわざわざ様子をみに来てくれました。
  • しまこさん
    石塚外科医院 口コミ
    小さな頃から、かかりつけとしてかかっていました。前の院長先生は外科が専門だったので簡単な手術などもおこなっていましたが、現在の院長先生は内科のほうが得意なようです。
    医師が院長先生ひとりのため、待ち時間は長めだと思います。薬も院内処方なので待つことが多いです。
    現在は皮膚科もあり、女医の先生がよくみてくださいます。
    立地が少しおくまったところにあるので、初めてくる方はあまりいないかもしれません。
    地域に密着した「おいしゃさま」なので、ご年配の方も多く見られます。どうしても通院できない方には、往診もしてくださるそうです。
  • さちねこさん
    小児科金子医院 口コミ
    今年の秋から子供と通いはじめました。自宅から近いので検診や予防接種でお世話になっています。
    人気があるのか寒い季節だからなのか診察開始時間前から来院している人が多く、ピーク時には靴置き場が靴でいっぱいで足の踏み場もない状態になっています。しかし、先生二人で分担して診てくださるので意外と待ち時間は長くかかりません。受付の方達もテキパキとしています。
    待合室の雰囲気も良く、空調もしっかりついているので全体的に印象が良いです。
  • hijirianさん
    国立病院機構 西埼玉中央病院 口コミ
    20年程前に結婚して所沢市にすむようになってから、出産、子供の病気、自分自身が病気をした時、何かとお世話になっております。
    小児科は先生が優しく、説明も丁寧だったことを覚えております。
    数年前に病院内外の改築で、とてもキレイで明るい雰囲気になったなぁと思います。科の場所も分かりやすくなったと思います。
    余談ですが、1階のレストランと7階の食堂がオススメです。
    とても美味しいし、7階の食堂は手頃な料金で食べられます。(
    ハンバーグが美味しいです。)
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

朝霞厚生病院の口コミ詳細ページ上部へ